2013年02月20日

ちゃす!

本日、僕自身初のアルバムがリリースされた。
タイトルはAKEBONO。
僕を育ててくれた地元の名。
色々な想いが交差するのは当たり前ですがその当たり前が、ムズッ。

ちゃす!

是非聞いて感じて下さい。
県内、県外のツアーも3月から開始。

楽。

色々と様々な感じで大変な世。ですが、
自分も大切に。
ちゃす!

では、現場で!

ところでAKEBONOユッタッシック!


赤土 RITTO










Posted by ritto at 22:10│Comments(3)
この記事へのコメント
曙おじさんのCD買ったよ 応援してる とうきょう来たらライブいく
Posted by t at 2013年03月04日 03:29
CD買ったぜ、楽しいぜ。周りにちゃーすすめーしてるからよー。まじで応援してるぜ、Hip Hop大好きだからよ、、、て洋楽ばっかりだけど。 最近は前みたいにHip Hopブームじゃないけどその中でHip Hopに挑戦するRittoをまじ尊敬するぜ。 がんばってな、応援してるから
Posted by りょうてつ at 2013年03月05日 04:27
RITTOさん、曲聴いてます〜!
カッコ良いです〜 PVもカッコ良いです。彼から教わって、RITTOさんを知りました! !2人で聴いてます。
LIVEで会えるの、楽しみにしています〜!!
Posted by mp826 at 2013年04月01日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。